人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶屋ブライダルにむけて

お茶屋ブライダルにむけて_f0084515_1375380.jpg 天候もすっかり秋らしくなり朝晩は肌寒いくらいになってきましたね。
さて本日は、今秋より懐華樓にて行われるお茶屋ブライダルに向け、模擬ブライダルが行われます。
 昨日は、天候もよくアルバム作りの前撮りか何かで、和装の新郎新婦が懐華樓の表の弁柄格子の前で写真を撮られていました。その光景を見ているだけでも何だかとっても幸せな気分でした。 最近は和式の結婚式も人気が高いようです。
 東茶屋街は金沢の茶屋文化が凝縮されたとても風情のある街なので、和の文化を大切にしたきっと素敵な結婚式になると思います。 結婚式を控える身としても興味深く感じています。
                                              
                                          懐華樓 ひとみ

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-09-25 13:09 | 懐華樓
<< 兼六園のきのこたち 加賀の華 >>