人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二俣和紙の行灯

二俣和紙の行灯_f0084515_14175534.jpg
先日の東茶屋街のイベント『夢あかり』にはたくさんのお客様が来られ、
懐華楼でも館内で二俣和紙の行灯を展示し協力させていただきました。
二俣和紙は約1300年もの歴史があり、
加賀奉書など高級な公用紙として使われていました。
現在は製法によって防水性、強靭性などの新たな工夫もあります。
歴史深い二俣和紙による柔らかい灯りはいつもの懐華楼の雰囲気をますます素敵にし、
モダンなデザインはおしゃれに演出してくれました。
今年はもう終わりましたが、来年にまた期待です(^^)

                                懐華楼パール

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-08-18 14:11 | 懐華樓
<< 懐華樓 英語版パンフ リニューアル 加賀蓮根 >>