人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きまぐれ」初出荷!!

先日7/18に初めてお客様より
「きまぐれ」初出荷!!_f0084515_912345.jpg新作かき氷の「きまぐれ」がオーダーされました。

量は通常のかき氷の5倍程。
スタッフもドキドキで見守っていました。

テーブル中央でお客様の撮影会が始まると「きまぐれ」もスタッフも嬉しそうにしていました。
気のせいか何だか鼻が高くなった様…

ブログに載せる事を快くお受けして下さいましたお客様「有難うございました。」
うっかり感想を聞くのを忘れてしまいました。
もし、ご覧になりましたら書き込みお願い致します。

これから8月に突入です!「きまぐれ」のシーズン到来です!!
お友達や御家族でわいわいとつついてやって下さい。

by店ちょ

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-07-29 09:14 | 茶屋 見城亭
<< まりもっこり 浅野川の増水 >>