人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三芳庵

三芳庵_f0084515_12201780.jpg撮らせていただきましたょ
三芳庵別荘。

営業は今月の25日まででした。

すでに翌日から取り壊しが始まっているので
もうこの姿は写真の中で見ることしか出来ません・・・

お茶屋さんなのに写真だけ撮りに行くのは
ちょっと勇気がいったけど、
ここのお姉さんもすごく良い方で、三芳庵_f0084515_12211567.jpg
『少しでも多くの方にこのブログを通して
素敵な別荘のことを知ってもらいたい』って話したら、

『いっぱい撮っていって下さい。ありがとうございます。』って

しかも思いもよらずお茶まで出していただいて、
申し訳ないやら ありがたいやらで。
三芳庵_f0084515_12221618.jpg
本当にありがとうございました。
 
出来ることなら私が住みたいです。

by ルミコ


にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-06-29 12:23 | 兼六園
<< 7月7日は 兼六園の鼈(スッポン) >>