人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女将のデコチョコ入荷

女将のデコチョコ入荷致しました!!
女将のデコチョコ入荷_f0084515_13202643.jpg
お待たせいたしました。
ようやく女将のチョコレートが入荷致しました。

わざわざ買いに来て下さったのに
売り切れてお断りした方、
本当にお待たせ致しました(^-^)

今回はさらにグレードアップした
女将さんに仕上がっております。

未だ見たことのない方は兼六園桂坂料金所の隣
「茶屋見城亭」迄お越し下さい。

6/7はいよいよ百万石パレードです。
利家とまつを見た後はやっぱり女将でしょ。

by店ちょ

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-06-03 13:21 | 茶屋 見城亭
<< 加賀太胡瓜(かがふときゅうり) 元気のでるマロニエ >>