人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地♪② リラックマ

最近は、うたた寝もしてしまうほど気持ちがいい気温になってきてますね(*^□^*)♪(笑)

こんにちは、タツキです(・∀・)ノ

前回に引き続き、
今回もご当地物をご紹介します☆+゜
ご当地♪② リラックマ_f0084515_1226766.jpg
今でも『ご当地グッズ』といえば定番なのが“キティ”になりますよね('∀'●)

しかし最近では、“まりもっこり”・“加トちゃん”・“キューピー”といった沢山のキャラクターにも、
実は、『ご当地グッズ』があるんです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
特にタツキが注目しているのキャラクターが…、

“リラックマ”なんです♪∩・∀・∩!!!

とにかく花粉症なんてもろともしない可愛さをしてますよ☆彡(笑)
各地のリラックマを集める事が、タツキの隠れた夢だったりします♪⊃//∀//⊂キャッ(笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-03-16 12:27 | 売店
<< 春の懐石料理 その1 兼六園の梅 >>