人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスの柄♪

厳しい寒さがまだまだ続きますが、みなさまいかがお過ごしですか('∀'●)??

こんにちは、タツキです(*^□^*)♪

兼六園のガイドを始めて、来月で早01年になります(・∀・)ノ★
というのも、実はとあるバスの柄を見たからなんです。
その名も・・『紀州レンジャー』ヽ(´▽`)/
バスの柄♪_f0084515_1765451.jpg

バスにはそれぞれ名前が付いてるのですが、
紀州レンジャーはその名前の通り、画が描かれているんですね(o^o^o)

今度は、どんな柄のバスに出会えるか・・今から楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-02-25 17:07 | 兼六園
<< 咲いた、咲いた、桜が咲きました! 冬休み >>