人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<本店> 茶屋 見城亭 リニューアル

<本店> 茶屋 見城亭 リニューアル_f0084515_13114964.jpgはじめまして本店から発信致します!

12月より新しいStaffでスタートしたばっかり♪
とは言ってももう1ヶ月が経とうとしておりまが…
流石w(゜o゜)w師走です。

さてさて今回是非紹介したいのが、お店のディスプレイ!!

季節毎に色々と工夫して、
うちの可愛いマネージャーが
至る所を素敵に飾っています!
ついこの前まではChristmas
だったのが次の日にはお正月
といった感じです<本店> 茶屋 見城亭 リニューアル_f0084515_13123651.jpg

当店をご存知の方は
ビックリすると思います。
ご存知ない方は是非一度
見に来て下さ~い

Staffのとびっきりの
笑顔でお迎え致します!

これからの季節は絶対
雪の兼六園!!
遊びに来て下さい

blog見たょ~って
言って下さると嬉しいです☆

これからも発信していきますので
宜しくお願いしますm(._.)m

〓店ちょ〓

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッと押して協力お願いします。
by kaikarou | 2007-12-29 13:18 | 茶屋 見城亭
<< アオサギ 働きマン.2 >>