人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見

お月見_f0084515_1314131.jpgあんなに暑かった今年の夏も、9月に入ると急に朝晩が涼しくなってきました。

9月と言えば『お月見』。
この季節懐華楼では、数日間だけではありますが毎年お月見セットを飾ります(^^)

ちりめんで作ったお団子と可愛いうさぎ、そして花屋からススキを買ってきてできあがり!

お客様に少しでも季節を感じていただけるよう、サロンと夢路のお部屋それぞれにさりげなくディスプレイされています。

真っ白なお団子・・・・
作り物だとわかってはいるけれど、遠目から見ると本物のようでよだれが出ます。

この食欲もまた秋のしわざ!!(と、思いたい)
今年もまた、美味しい秋の味覚とダイエットのはざまで戦う季節となってきたようです(涙)
                                                
                 懐華楼パール

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッと押して協力お願いします。
by kaikarou | 2007-09-14 13:14 | 懐華樓
<< 小舟 懐華樓玄関のディスプレイ >>