人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番?!


こんにちは、お久しぶりです♪タツキです!!(★`・∀・)ノ
最近の日本列島は台風や地震で自然災害がありましたが、
このブログをご覧になられてる方々は無事でいらっしゃるでしょうか??(p-ω;q)

さてさて、そんな中でも季節は夏に向かって
天候もだんだんに変わってきましたね☆(y・ω・)y
梅雨のじめじめとした暑さから、夏のじりじりとした暑さに変わってきます…(oω〇;)
しかも、現在の兼六園では早から"蝉の鳴く音"まで聴こえてくるんです!!
本当、夏がすぐそこまできてるんですね♪(´・∀・`)ンマー

にしてもこれから先、
ガイドは全員…

日焼け真っ盛り!!!(笑)


ド━Σ(゜∀゜*;)━ン



それに日焼け止め自体もたくさん種類がある所から、
まさに【日焼け止めオンパレード♪♪】(笑)
けれど本当に強力な日焼け止めが必需品となりますね…σ(・Д・;)

そして今回の写真は、
夏のもう一つの必需品として「扇子キティ」を載せました☆★(・c_・人*)
この扇子キティを使って、
夏の涼しさをキティちゃんと一緒に引き寄せちゃいましょ!!。+.゜(・ω・。从)。+.゜

では次の更新まで、
夏バテしないよう皆様お元気で!!ヾ(*´▽`*)ノ (笑)

夏本番?!_f0084515_16315231.jpg
にほんブログ村 旅行ブログへ 

 ↑ ポチッと押して協力お願いします。
by kaikarou | 2007-07-19 16:34 | 兼六園
<< ひがし茶屋街 夏の夜景創出事業 “水引たま子” >>