人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び心 2

申し訳ございませ~~ん!!
前回ブログに載せました『通し矢のお酒』の写真です!

今朝女将に『友達からメールが来てお酒の
遊び心 2_f0084515_17314962.jpg写真が開けないのは私だけ?』って言われました。
違うの~ 私のとこにも友達から同じ内容のメールが・・・。

編集長さまが一週間ほどご不在なのです。
アナログな私じゃ ど~も こ~も。
いつもと同じようにしたつもりだったんですが・・・。

『期待はしないけど、ちょっとだけなら
見てやってもいいぞ!!!』って思ってくださってた方
お待たせいたしました。
『もっと勉強しなくっちゃ!』っと、
パソコンの前に座るワン子に誓うルミコでした。
by ルミコ
にほんブログ村 旅行ブログへ 

 ↑ ポチッと押して協力お願いします。
by kaikarou | 2007-07-04 17:31 | 兼六園
<< 女将観察日記 建具職人さんの遊び心 >>