人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひがし茶屋街 「季節ごとの風景」

ひがし茶屋街 「季節ごとの風景」_f0084515_15122211.jpg 金沢に梅雨がやってまいりました。
ひがしの茶屋街は、ほんの少し雨が降っている時が情緒があって一番好きな風景です。

天気のいい日に歩くのもいいですが、少し雨の降っているときに番傘をさして歩いてみてもすごく素敵ですよ。

 懐華樓では、季節が変わるたびに少し違う風景が見られます。
お正月には鏡餅。三月には雛人形等はもちろんですが、これからの暑い時期に先駆けて、涼しげな小物を配置。
 季節ごとに表情の違うひがしの茶屋街。そして懐華樓をご堪能下さい。

 懐華樓 マヤミ

にほんブログ村 旅行ブログへ 

 ↑ ポチッと押して協力お願いします。
by kaikarou | 2007-06-15 15:13 | 懐華樓
<< 蝶 “父の日”五本指ソックスで仕事... >>