人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!  懐華樓 オリジナルバッグ 完成しました!!

皆さん元気ですか?
連日のワールドカップの疲れは出ていませんか?

販売業界には「選挙のあるときは人の出が悪い」というのがありますが、
それにワールドカップも加えて欲しいぐらい、ここのところ毎日のんびりしています。

今月の初めごろ、とても忙しい日が続き「旧暦のゴールデンウイークか?!」って
みんなで言ってたのがなつかしいです。

今日っていうか明日の朝は 運命の日ですね。0泊2日っていうツアーもあるとか、、。
このブログがアップされる頃には、、、。
まぁ興味のない人には全く関係のない行事ですけど。

そういう私も、にわかサポーターなので、たいしたことは言えないのですが。
どちらかというと勝敗とか試合内容より、「世界のいい男祭りっ!!」って感じです。
今見逃すと一同に会する機会は4年後、、、。そりゃ大変。
ってことで、テレビの前で騒ぎすぎて声が嗄れました。

さて、今週はバッグのはなし。
前に予告していたオリジナルバッグですが、いよいよ完成です。
祝!!  懐華樓 オリジナルバッグ 完成しました!!_f0084515_14383123.jpg
通称、あずま袋って呼ばれている形です。
なぜこの名前なのかは、、、辞書になかったのでわかりません。
(すみませんが、おわかりのかたは教えてください。)

どんな形かというと、昔、おばーちゃんが持ってた
三角を二つつないだような布袋で、口の部分を結んで持ち手にしてたバッグです。
たたむと小さくなるので、かばんにいれておいて、ECOバックで使って頂きたいです。

まさに“今を感じる”商品コンセプト。
これからの季節は浴衣のお供としてもGOODですよ。

いまは4種類ですが、これからもどんどん増やす予定です。
(あくまで私の勝手な希望ですが、、、。)

手作り感満載のバッグですが、それもご愛嬌。
お値段は¥1200なりー。

ぜひ、皆さんの目で商品をお確かめください。
蔵店で商品ともども、ご来店をお待ちしていまーす。
これから種類を増やすためにも、ぜひあなたのバッグにも、ひとつよろしくです。

さーって 明日朝4時に向かってもう今日はおしまいです。

by 小西商店



人気blogランキング に参加しています
   ↑
今日は何位かな?
皆様のクリックのおかげで昨日は15位、もっとたくさんの方に見て頂きたいから
はげましのワンクリック ご協力よろしくお願いします。
by kaikarou | 2006-06-23 17:40 | 懐華樓
<< 兼六園には蛍が住んでます。 季節限定 ソフトクリーム >>