人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中華電視公司】美鳳有約の撮影 陳美鳳(チャン メイフェン)さんと共演

【中華電視公司】美鳳有約の撮影があり、陳美鳳(チャン メイフェン)さんと共演させて頂きました。

とても楽しく撮影させて頂くことが出来ました。写真からスタジオの雰囲気伝わりますでしょうか。

最後に陳さんからプレゼントまで頂きましたよ。女将が戻りましたら、もう少し詳しく報告をさせて頂く予定です。

そして、最後に今回、花嫁になった友人のCherryからのビックサプライズ!!

なんと【Lady Baba】ミニ版です‼ すごいでしょ。

何度も断られたそうですが、どうしてもとお願いし、つくって頂いたそうです。

顔はもちろん、着物も帯も髪型も赤いBagまで…とてもそっくりに出来上がっていて驚きました。

「Lady Babaの喜ぶ顔が見たかったから…」と彼女…。愛を感じます。

今回も台湾との親善大使を無事つとめあげることが出来ましたのも、皆様のお陰です。

たくさんの方にお世話になり、本当に有り難うございました。

陳美鳳さん https://www.facebook.com/immeifen

【中華電視公司】美鳳有約の撮影 陳美鳳(チャン メイフェン)さんと共演_f0084515_1384440.jpg

【中華電視公司】美鳳有約の撮影 陳美鳳(チャン メイフェン)さんと共演_f0084515_1393220.jpg
【中華電視公司】美鳳有約の撮影 陳美鳳(チャン メイフェン)さんと共演_f0084515_1391562.jpg

by kaikarou | 2013-10-24 13:09 | 女将発
<< 火曜サプライズ 武士の献立 第9回金沢料理職人塾料理コンク... >>