人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県日本調理技能士会第8回料理コンクール 入賞!


 こんにちは。広報部teaです。

 今日の金沢真夏日で・・・とけそうです。

 さて、今回も兼見御亭からの出品者全員入賞という快挙を成し遂げました【第8回料理コンクール】!

 気になる作品の画像は次回掲載致します!

 今回は県内のホテル・旅館等の若手調理師68人が「お祭り弁当」をテーマに腕を競いました。

 兼見御亭調理部からは5名が出場、結果は以下の通りです。

 ● 県職業能力開発協会長賞 澤田浩孝

 ● 県調理師会長賞 嘉門茂雄

 ● 富山県日本調理技能士会長賞 安田龍之介

 ● 金沢製菓調理専門学校理事長賞 山本俊光

 ● 北陸放送社長賞 村谷勇治

 でした!

 今回の最優秀賞は県知事賞で、「割烹みや川」の宮川秀志さんでした。

 おめでとうございます!

 どんな【お祭り弁当】なのか上記5人の作品をお楽しみに~

 ちなみに私も見ていないので楽しみです~

                                         広報部 tea

 ※今年も6/14~兼見御亭夏の納涼会席が始まります!

  今年は弊社100周年ということで更に気合いの入ったお料理になっております。

  詳細はまた!
by kaikarou | 2013-06-12 16:38 | 調理部
<< 第8回料理コンクール受賞者&受... はじめまして^^ >>