人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回青年調理師料理コンクール 最優秀【金沢市長賞】を受賞!小野井 俊

 こんばんは。広報部teaです。

 先日行われた【第8回青年調理師料理コンクール】にて最優秀賞を兼見御亭調理部小野井俊が受賞させていただきました。

 【金沢市長賞】 小野井 俊 平成24年4月入社
 
第8回青年調理師料理コンクール 最優秀【金沢市長賞】を受賞!小野井 俊_f0084515_2322173.jpg

 受賞作品
 
第8回青年調理師料理コンクール 最優秀【金沢市長賞】を受賞!小野井 俊_f0084515_23402525.jpg

  金沢市長賞 賞状
 
第8回青年調理師料理コンクール 最優秀【金沢市長賞】を受賞!小野井 俊_f0084515_23265431.jpg

 受賞者 小野井 俊 より
 今回第8回青年調理師コンクールで金沢市長賞を受賞させていただきました。
 これもひとえに、厳しくご指導して下さった榎本総料理長、優しく協力して下さった調理部の先輩方、会社、家族、そしてその他スタッフの皆様方の協力があって受賞できたと思います。
 今回の受賞に満足せず、これからもより一層努力して榎本総料理長の元で精進していきたいと思っております。
 有難うございました。

 
 実は今回のコンクールで兼見御亭調理部は各賞5名受賞させていただきました。

 【北陸電力石川支店長賞】 安田龍之介

 【特別賞】 山本俊光

 【特別賞】 澤田浩孝

 【特別賞】 嘉門茂雄

 またまた快挙!

 今回はトップの小野井を紹介させていただきました。

 明日は4名のご紹介をさせていただきます。

 お料理の写真ももちろん掲載させていただきますのでお楽しみになさってください。

                                             広報部 tea
by kaikarou | 2012-10-08 23:39 | 調理部
<< 第40回石川の技能まつり 10... 兼見御亭ある日の兼六の間。 >>