人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!2/28石川テレビリフレッシュに・・・

 こんにちは。広報部teaです。

 いよいよ・・・

 明日の石川テレビ【リフレッシュ】に兼見御亭グループ総料理長榎本桂次が出演します!

 
いよいよ明日!2/28石川テレビリフレッシュに・・・_f0084515_14291788.jpg


 おやおや・・・

 何をしているのでしょう。ちょっと寄ってみます。

 
いよいよ明日!2/28石川テレビリフレッシュに・・・_f0084515_14322091.jpg


 なるほど。お料理の説明をしているのですね。

 実は明日のお料理も【家族みんなで楽しめる】を元に総料理長榎本桂次を始め調理部が作り上げました。

 ”料理人が作るお料理”ではなく、”おうちで楽しめるお料理”ということで・・・

 
いよいよ明日!2/28石川テレビリフレッシュに・・・_f0084515_1461435.jpg


 調理部以外のスタッフも盛りつけができるか確認。

 そして試食スタッフからの意見の収集。
いよいよ明日!2/28石川テレビリフレッシュに・・・_f0084515_1482652.jpg


 それを幾度も繰り返し完成したのが・・・

 【〇〇〇ハントンライス】

 です。

 さて、〇の中には何が入るのでしょう・・・

 今までに見たことのないハントンライスが登場します!

 明日2月28日(火)10:00~石川テレビ【リフレッシュ】です!

 そして・・・

 コーナーの最後には榎本桂次からのお知らせもある予定です!

 気になる【〇〇〇ハントンライス】の加工した画像をアップします。

 
いよいよ明日!2/28石川テレビリフレッシュに・・・_f0084515_1427261.jpg


 本物はぜひ明日テレビでご覧ください。

 本番終了後にはきれいな料理画像をご紹介させていただきます。

 それでは明日、テレビの前で榎本桂次をお待ちください。

 某映画「リ〇グ」の「さ〇子」の様に画面から出てくるかもしれませんのでお茶を用意して待っていてあげてください。お菓子は持参すると思います。                     
                             広報部 tea






 
by kaikarou | 2012-02-27 14:16 | 広報部
<< 情報解禁!榎本総料理長が作った... ひな祭り >>