人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本料理マイスターがつくる『贅沢なすそうめん』 ※テレビ出演します!


 こんにちは。広報部teaです。

 今日は “おやっさん(親父)” こと “兼見御亭グループ総料理長” こと “日本調理師会・・・・” こと “日本料理マイスター” こと榎本桂次が作る『贅沢なすそうめん』のお知らせです。

 肩書きが多すぎて書ききれません・・・

 実はとっても偉い、というかすごいんです。

 が、気さくすぎてわからないかと・・・

 今回も出演させていただく『石川テレビ リフレッシュ』では前回、“大阪のおじちゃん”と言われたくらい。

 ちなみに私も録画して後日見ましたが・・・

 お料理よりしゃべりの方が気になって料理どころではありませんでした。
 (お料理は冷製治部煮風あんかけうどんでした)
 

 今回はどうなるのやら・・・(結果は見えているような気もしますが)

 ではやっと出演情報です。

 出演日 : 平成23年8月16日(火)

 番組名 : 石川テレビ リフレッシュ グーグークッキング 

 料理名 : 『贅沢なすそうめん』

 出演者はこの方。(画像をクリックすると詳細へ移動します)

 
日本料理マイスターがつくる『贅沢なすそうめん』 ※テレビ出演します!_f0084515_1040170.jpg
 ・・・この姿を見てテレビをご覧いただくと、同一人物に見えないかもしれません。

 楽しく、手軽に、そして美味しいお料理を8/16披露させていただきます。

 ご覧頂ける地域の方はぜひ!

 残念ながら放送圏外の方は『石川テレビリフレッシュ』のホームページでレシピをご確認くださいませ。



 楽しみ~


                                        広報部 tea
 
by kaikarou | 2011-08-08 10:45 | 広報部
<< 四万六千日 20年前のこと >>