2010年もあと数時間!明日からの【懐華樓】限定お得情報!


 こんばんは。広報部teaです。

 今年もいよいよ残すところあと数時間になりました。

 わたしはあっという間に1年が過ぎてしまいビックリなのと、実は今日が大みそかで明日から新しい年だという実感が全くない状態です。

 が、明日から間違いなく2011年が始まります!

 そこで兼見御亭グループ新年お年玉企画を開催します!

 ひがし茶屋街懐華樓限定の【お年玉企画】です。(詳しくはコチラ → 兼見御亭『暦』

 明日1月1日~1月10日までの限定で、兼見御亭グループのトップページがお正月バージョンになります。
 
f0084515_18211684.jpg


 こんな感じです。

 そしてそして。左にある“女将からの合言葉はこちらをクリック”をクリックしてみて下さい。(※この画像をクリックしてもだめです)

 明日1月1日から10日までです。

 お近くにお住まいの方や、ご旅行中の皆様。

 この機会にぜひ懐華樓にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

 それでは皆様。今年も兼見御亭グループをご愛顧いただきありがとうございました。

 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 良いお年をお迎えください。


                         広報部 tea

 
[PR]
by kaikarou | 2010-12-31 18:28 | 広報部
<< 懐華樓女将 かんざしの謎… ゆく寅年・くる卯年 >>