人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼六園の美しさ

おはようございます、兼見御亭のガイドあやのです!056.gif

秋の寒さも深まってきた兼六園、美しい紅葉もこの雨や風で徐々に
散ってしまっています。

兼見御亭から兼六園までの歩道に美少年を発見しましたっ★!

兼六園の美しさ_f0084515_1049485.jpg


ガイドのつっちーこと土本さんです♪

竹ぼうきを器用に使って落ち葉を集めています。
そんな姿を写してみました!!

兼六園の美しさ_f0084515_10564273.jpg


兼六園の美しさを保っているのは美少年土本さんがいつも
兼六園の周りもこのように綺麗にしているからなんですよ★

私も見習いたいと思います!!(^ ^)

そして最後にとびきりの笑顔で★☆彡

兼六園の美しさ_f0084515_1152272.jpg


兼見御亭 あやの
by kaikarou | 2010-11-12 11:17
<< いよいよ明日11月15日発刊! 金澤の翠 (かなざわのみどり) >>