人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼六園 ・ 石川門前 『茶屋見城亭』


 こんにちは。広報部teaです。

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 今回は『兼六園 ・ 石川門前 茶屋見城亭』から見える景色についてちょっこし。
 
兼六園 ・ 石川門前 『茶屋見城亭』_f0084515_11144387.jpg

 この画像はついさっき撮影したものです。

 茶屋見城亭はその名の通り“お城を見るところ”です。

 そして見城亭でしかご覧いただけない景色がここにあります。

 いつもここにいるとこの景色も当たり前のことになってしまっていますがお客様の感動されている姿を見ると改めてこの景色の偉大さを感じます。

 『ここにしかないもの』それは石川門をご覧いただきながらのお食事やteatimeを過ごしていただける空間。

 そこに私たちのおもてなしの心が加わります。

 ただ、“おもてなしの心”はまだまだ発展の途中。

 “サービス”に終わりはないし、これが絶対という答えもない。

 だから考える事、実行することをやめてしまったら・・・と、想像するだけでこわい。

 一期一会を大切に、そしてまたお会いできることを楽しみに今日もお客様をお待ちしています。

                                 茶屋見城亭 一同 を代表して広報部tea

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。




 
 
by kaikarou | 2010-06-12 11:28 | 広報部
<< 兼六園開園記念日の時 若い人の発想! >>