人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyullinさんと朝顔の種


 こんばんは。広報部teaです。

 昨日の暖かい気候のおかげで桜の花も随分色づいてきました。

 miyullinさんと朝顔の種_f0084515_20334883.jpg
  最近、桜の開花状況と共にとっても気になっていたこと。

 このブログがきっかけで知り合う事が出来たmiyullinさんが御主人のたぬきさんの転勤で東京へ行かれることを知ってからなんだかどうしたらいいかわからないまま日々が過ぎていました。

 引越し準備で大変だろうし、口がさけてもお会いしたいですとも言えず・・・

 そして今日が東京へ出発の日。

 結局お会いできなかった・・・と思っていました。

 ところが3時過ぎです。

 2階で打ち合わせをしていたらスタッフが・・・

 「miyullinさんがお見えです」

 耳を疑いました。

 階段を下りていくとそこにはmiyullinさんとたぬきさんが。

 びっくり。

 今日出発のはずなのに会いに来て下さった嬉しさと淋しさで泣くつもりもなかったのにmiyullinさんの手を取って涙してしまいました。

 「朝顔の種はむこう(東京)で植えるからね」

 とおっしゃってくださいました。

 たぬきさんは引越しの準備で疲れきっているご様子。

 そんな状況なのに二人揃って最後にお越しいただいて本当に嬉しく思います。

 miyullinさん、たぬきさんありがとうございます。

 これからのお二人、そしてご家族の皆様の益々のご発展とご健康を心よりお祈り申し上げます。

 そして東京での『花それぞれ』楽しみにしております。

 最後に3人で撮って下さった写真、パソコンに送っていただけると嬉しいです。

                                              広報部 tea

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。



 
by kaikarou | 2010-04-02 20:36 | 広報部
<< 加賀野菜、金時草を使った美味し... 入社式と無料開放日決定! >>