人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなしの心。


 こんばんは。広報部teaです。

 先日、兼見御亭グループのホスピタリティ研修にお越しいただいた小島氏が勤務されているホテル日航金沢のイベントへ行ってきました。

 題して『魅惑のイベント』

 開場は19:00だったのですが19:00にはすでに多くの人人人。

 あとでホテルの方に尋ねると456人のお客様がいらっしゃったそうです。

 クロークから、受付までホテルのスタッフの方々はビシッと微動だにせず待ってくださっていました。

 その数30名ほど?

 ホスピタリティが隅の隅まで行き届いている感じ。

 さすが小島さんがいらっしゃるホテルだと感動しました。

 おもてなしの心。_f0084515_23334644.jpg

 肝心のショーなのですが・・・

 この方々もご満悦。

 左はおなじみ華幸女将。

 右は川裕一郎氏

 奥様のきみよ氏も参加。

 

 この日、華幸おかみに出会った瞬間の皆の言葉。

 「女将さん、今日頭でかくない?」

 と、本人に直撃。

 「そんなことないやろ~」

 とは言うものの、あきらかに大きいような・・・。

 456名のお客様方の注目を浴びていました。

 おもてなしの心。_f0084515_23404255.jpg

 そしてこの人たちも参加。

 左はいつもお世話になっているNALLのSuGuRu氏。

 右は兼見御亭グループの売り出し中スタッフ土本くんです。


 NALL社長の佐々木亜季さんもいらっしゃいました。

 みなさんいつもありがとうございます!

 にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。




 
 
by kaikarou | 2010-03-30 23:48 | 広報部
<< エイプリールフール 旅の思い出に・・・ >>