人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返事の仕方で感謝の度合いが変わる

 こんばんは。 広報部teaです。

 今日のタイトル、『返事の仕方で感謝の度合いが変わる』は社長のブログのタイトルを持ってきました。

 ぜひ、読んでみてください。

 → 『返事の仕方で感謝の度合いが変わる』 返事の仕方で感謝の度合いが変わる_f0084515_221753100.jpg




 以前もお伝えしたことがありますが、兼見御亭グループには3つのブログがあります。
 返事の仕方で感謝の度合いが変わる_f0084515_2222181.jpg 

  ← 今ご覧頂いているこのブログは金沢・兼六園・ひがし茶屋街等の情報を中心に。

 返事の仕方で感謝の度合いが変わる_f0084515_22233344.jpg 

  ← 金沢で生活をしている視点からいろんな情報をゆる~くお伝え。


 三者三様のブログです。

 ヤフーブログ・エキサイトブログ・アメーバブログ。

 より多くの方にご覧いただける様にと徐々に増やしたブログ。

 3つになって早4ヶ月目を迎えようとしています。

 もしよろしければほかのブログもちょっこしご覧くださいね。

 ※パソコンでご覧の方はこの記事上のバナーをクリックしてみてください。

 各ブログをご覧いただけます。

                                    広報部 tea
  


↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、たくさんの人にみてもらえるようになるので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。




 

 

 
by kaikarou | 2010-02-27 22:35 | 広報部
<< お酢の効能 気になるバンクーバー五輪マーク >>