人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー“女将”も応援

こんにちは!懐華樓のゆうきです。

2月に入り、金沢は一段と寒さが厳しくなりました。

衣を更に着るので「衣更着」→「如月(きさらぎ)」と呼ばれるようになったとか。

昔の方は、上手く表現しますね。

さて2月といえば、もうすぐバレンタインデーです。

お世話になっている方や、愛を告白する時にチョコレートを贈る事がすっかり定番になりましたね。

懐華樓ではちょっぴり恥しがり屋な彼女を“女将”が応援いたします!

恋愛運UPの効果があるピンクの水引で出来たストラップ「華幸の想ひ」
を身につけて告白すれば・・・
バレンタインデー“女将”も応援_f0084515_14422940.jpg

シルバーは風水的にいうと「勇気がでる」ので、「女将のチロルチョコ」と共に
ホットチョコを「銀箔の九谷焼のマグカップ」飲むと二人のラブ度が更に増すこと間違いなし!!
バレンタインデー“女将”も応援_f0084515_14424868.jpg

ぜひお試しくださいませ


↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、たくさんの人にみてもらえるようになるので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


 
by kaikarou | 2010-02-08 14:44 | 懐華樓
<< ひとみちゃん!おひさしぶり~ ろう梅 >>