人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のテレビ・・・


 昨日のテレビご覧いただいたでしょうか・・・

 私は録画をし忘れ、兼見御亭のフロントで I 藤さんの携帯電話で見せてもらいました

 ナナ姉さんきれいでしたね~

 女将さんもしゃもじもいい感じでした~

 昨日のテレビ・・・_f0084515_9402627.jpg


 
 I 藤さんとジュディがくいいる様に女将さんを見ています

 どこにテレビがあるかわからないくらいですけど・・・






 昨日のテレビ・・・_f0084515_9414947.jpg

 

そして携帯電話のテレビを撮影したボケボケの画像です

                            




 


                      録画し忘れたことにショックな広報部teaでした

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 
by kaikarou | 2009-09-05 09:46
<< 卯辰山 兼六園・山崎山の「栃の木」と「... >>