人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人騒がせなハト。


 先日、見城亭にお越しいただいたお客様から心配そうな表情で


 「あの~・・・・・」

 と、声をかけていただきました。

 何かあったのかとこちらも心配になり

 「はい。どうかされましたか?」

 とお伺いすると・・・

 「あちらでハトがうずくまっているんですけど、具合いわるいんですかね・・・」

 とお客様。

 思わず近くにいたスタッフ達は、みんなで慌てて

 「すいません!大丈夫です。いつものことです。」

 と笑ってしまいました。

 確かにおかしいですよね。

 ハトが水面に浮いているかの様に砂利の上にいたら・・・

 相変わらず警戒心がまったくない兼六園のハト達でした。

                                        広報部 tea

 にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-07-12 01:37 | 広報部
<< 蔦 唐丸先生 兼六園三名石の一つ「獅子巌」パートⅢ >>