人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanazawa Jazz Revolution


Kanazawa Jazz Revolution ~金沢発ジャズ革命を巻き起こせ~
 Kanazawa Jazz Revolution_f0084515_23223160.jpg

2009年7月18日(土)19:00から金沢市民芸術村ミュージック工房で開催されます。

出演は 『FUNKITO』 と
『JAZZ REVOLUTIONARY』

昨年、ご縁があり『FUNKITO』さん達のライブにお邪魔しました。

私はJAZZは好きだけど、正直よくわかってはいません。

“聴いていて心地がよいから好き”そんな感じです。


そんな私が昨年『FUNKITO』さん達のライブを観て感じたこと。

”なんて楽しそうに演奏するんだろう” ”なんて一生懸命なんだろう”

輝かしい軌跡を持った方々の素敵な姿に圧倒されました。

情報が少しだけ載っています。ご覧になってみてください。

http://www.tsutaya.co.jp/works/20197266.html

お客様に”なんて楽しそうなんだろう”だったり、”心地いいな”と思っていただけるお店になるように精進しなきゃと思いました。

                                       広報部 tea


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-07-06 23:28 | 広報部
<< 朝顔。 12代斉広の供養のための宝塔 >>