人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の見城亭。

 
 こんばんは。広報部teaです。

 見城亭の前にハトがいるのは以前お伝えしたかと思いますが・・・

 
ある日の見城亭。_f0084515_23112578.jpg


 飛ばないんですって。ハト。

 歩いて移動なのだそうです。

 見城亭スタッフAはこう言います。

 A  「この間ハトとすれちがった」

 みんな 「????」

 みんな 「飛んでるハトとすれ違ったんですか?」

 A  「いいえ。歩いて。」

 みんな 「ないない」

 A 「だっていつもハト達歩いて帰ってるよ。坂のほうへ」

 みんな 「ないない」

 A 「ほんとやもん!」

 ・・・見城亭アットホームです。

 皆様、何かに疲れたらアットホームなスタッフとまるで飼いハトのようなハト達に会いにいらしてください。

 お待ちしております。

 注:アットホームすぎて余計に疲れる可能性もありますのでご注意ください

 
ある日の見城亭。_f0084515_23122536.jpg


 歩いて帰るハトB(通常2羽いて、多い時には4羽います)

 にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。



 

 

 
 

 
by kaikarou | 2009-07-04 23:15 | 広報部
<< 12代斉広の供養のための宝塔 兼六園の樹木 >>