人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃもじのオススメ

こんにちは。懐華樓junjunです。

TV出演以来、お客様からは、「あー!しゃもじの人だ!!」とか

「あれ?もしかしてしゃもじ女さん?!」・・・といった

たくさんの声をかけていただきました。

幼稚園に通うとってもかわいい女の子は、

「しゃーもーじーー!!」と走って私に抱きついてきてくれました。

うれしいんだか、恥ずかしいんだか・・。

想像以上に反響があったため、明日から私、芸能界デビュー?!

なんて思ったのもつかの間、

いや、待て待て、しゃもじ女でデビューはまずいだろう・・・

いや、絶対絶対嫌だ!!と一人妄想して今日まできました。

しゃもじ女も少し落ち着いてきたところで、蔵のお店に新商品が

入ってきました!

かわいい「ポチ袋」「のし袋」「一筆箋」。

これからあっと驚く新商品がぞくぞく入ってまいります。

その時はまた紹介しますね!

しゃもじのオススメ_f0084515_13265990.jpg


                            懐華樓 junjun

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-06-29 13:28 | 懐華樓
<< 加賀太胡瓜 茅の輪くぐり >>