人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらシリーズ『社長の携帯』


 今日の金沢は雨が降ったりやんだり・・・

 まぁ金沢らしい天気といえばそうですが。。。

 さて、気分を取り直してキラッキラシリーズです!

 『社長の携帯』

 
きらきらシリーズ『社長の携帯』_f0084515_1782292.jpg


 と、社長の手です。

 「携帯耳にあててください!」とお願いしたのですが、顔出しNGなんですって。照れ屋さんなのでしょうか・・・

 そして女将さんの携帯と並べてみました

 
きらきらシリーズ『社長の携帯』_f0084515_17144960.jpg


 左が社長・右が女将の携帯です。

 社長の二言。

 「あっ。俺の携帯光ってない・・・。女将のと違うキラキラなんかな。」
 「そうか。光らん様にしたあるのか。」

 とつぶやいていました。

 社長には言えませんでしたが、キラキラはキラキラなんだからキラキラしていたほうがいいと思います。

                                               広報部 tea

 にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
社長の携帯もキラキラするかもしれません。
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-05-12 17:18
<< きてぃファンにうれしい❤お知らせ 懐華樓にて披露宴 >>