人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢城址公園で『百万石菓子百工展』が開催されています。


こんにちは。

今日は子供の日ですね。

つまり私の日です。

そんな私は先ほど「広報活動をしなくては!」と金沢城址公園へ菓子博を見に行ってきました。

金沢城址公園で『百万石菓子百工展』が開催されています。_f0084515_11361163.jpg


ご紹介するのが遅くなりましたが5/3~本日5時まで開催されています。

家族連れが多かったです。

黒いスーツ姿で一人テクテク歩く私はかなり浮いていました。女将さんと行けばよかったと後悔。

そしてついつい辻口博啓さんのスィーツ買ってきちゃいました。

金沢城址公園から兼六園に向かう橋の途中で下の道路を見ると・・・

今日も渋滞でした。

兼六駐車場はもちろん、兼見御亭の駐車場もすでに満車だそうです。

駐車場の貴公子K部長は今朝ほどにっこり(にやり?)とほほ笑んでくださっていましたが、今頃は髪を振り乱し皆様の誘導をさせていただいていることでしょう。。。駐車場の管理人S.Mとマイケル達と。

さて、次の愉快な仲間シリーズ誰にしよう。。。

社長のキラッキラ携帯も。。。

                                        広報部 tea

  にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
社長が爆笑します。
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

   
by kaikarou | 2009-05-05 11:51 | 広報部
<< お団子大人気です!金箔ソフトク... うさぎのさくらちゃん >>