人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回法人会全国女性フォーラム石川大会物産展終了しました


 先日から準備・リハーサルをかさねて本日を迎えましたが、実際物産展が始まってみると・・・大変なお祭りになってしまいました。

 全国からたくさんのお客様にご来場いただきまことにありがとうございました。
 
 兼見御亭グループの物産展チームの初出動はあっという間に時間が過ぎ、反省点もたくさんうまれました。

 そして、チームの団結も強まりました。

 助けてくれる業者さん、各店で店を守ってくれるスタッフ。

 みんなに助けられ今日の一日を終えることができました。

 ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 そしてサポートしてくれたスタッフの皆様ありがとうございました。

 次回の出動もすぐですので、反省会をしっかりしてまた皆様とお目にかかりたいと思います。

 画像は物産展チームの一部のスタッフです。ほかにも数名います。

 
第4回法人会全国女性フォーラム石川大会物産展終了しました_f0084515_221268.jpg



 
 全国の物産展の関係者の皆様。もしよろしければ私ども兼見御亭グループを呼んでください!


にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 
by kaikarou | 2009-04-16 22:01 | 広報部
<< 兼六園で一番古い建物「夕顔亭」... 箱入りオリジナルお箸販売します >>