兼六園のさくら = わしの頭


 こんにちは。広報部teaです。

 当グループの愉快な仲間達シリーズ第2弾です。

 今回はB会長です。

 先日、B会長は兼見御亭の事務所でどなたかと電話をしていたそうです。

 電話のお相手はわかりませんが、その正面で女将が真面目にパソコンで仕事をしていました。

 どうやらB会長は電話のお相手に「兼六園の桜を増やしてください」といった内容のことを力説していたと女将が言っていました。

 兼六園に桜の木が足りないと女将も思い、うん・うんとうなづいていたそうですが、次のB会長の言葉に言葉を失いその場を離れてしまったそうです。

 ちなみに画像はケーキになったB会長です。
 
 
f0084515_13305962.jpg


 B会長 「そうや、今の兼六園の桜はわしの頭と一緒でスカスカや!」

 女将 「・・・・・・。」 (走って事務所をでました)

 愉快ですよね。。。B会長。

 女将はその場から逃走してしまったので、電話のお相手がどうお答えになったのか、そしてどういう結末を迎えたのかはわかりません。

 
 
 愉快なB会長のファンは社内外にいっぱいおいでます。

 B会長に何かあると、いろんなところからご心配のお言葉を頂戴します。

 B会長、たまにはわたし達社員に会社をまかせてゆっくりなさってくださいね。

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 
[PR]
by kaikarou | 2009-04-07 13:32 | 広報部
<< トイプードルの男の子。 お客様とお客様の車は僕が守ります。 >>