お客様とお客様の車は僕が守ります。

 
 ごきけんよう。

 広報部teaです。

これからしばらく広報部からのブログ更新は兼見御亭グループの愉快な仲間達シリーズになりますことをお許しください。



 さて、お花見シーズン真っ盛りの今日この頃ですが、皆様はもうお花見へ行かれましたか?

 私共兼見御亭には広い駐車場があります。

 地上・地下併せて80台ほどは駐車可能です。

 先日そんな駐車場であるでき事がありました。

 まずはこの方の紹介。

 
f0084515_20152459.jpg


 ダンディーK部長です。

 K部長は昨日写真の様な出で立ちで駐車場整理をしていました。ぱっと見、駐車場整理をするようなタイプではないように見えます。どちらかというと「この人お迎えをまっているんだろうなぁ」と思われるタイプなような気がします。

 その時、あるお客様が車を前進していたところ危うく柱にぶつかりそうになりました。

 K部長はとっさに走り、車と柱の間に入り、車を止めました。

 びっくりしたお客様が「すいません!大丈夫ですか?」と心配そうに窓を開けて聞いてくださったそうです。

 そこでK部長。

 「大丈夫ですよ」 (超スローにお話します)

 とにっこり。そしてお客様の姿が見えなくなってからダンディーな感じでパンパンッとズボンを2回はらったそうです。マイケルがみていました。

 K部長のスーツは金沢の老舗のK港堂さんで仕立てています。

 でもそんなのおかまいなしです。

 皆様に駐車していただいた車は事故のないよう部長Kが筆頭に守ります。

 しかも15分100円で、お買い物やお食事をしていただけると割引もあります。

 ぜひお使いください。

 広報部 tea


 ↑ ポチッ と押していただくと
K部長もブログを書いてくれるかも?!

 ちなみに隠し撮りです。K部長ごめんなさい。

 
[PR]
by kaikarou | 2009-04-06 20:31 | 広報部
<< 兼六園のさくら = わしの頭 ツルツルです!! >>