人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトアップはじまりました~


 こんにちは。

 登場回数の多い梅鉢隊 香です。

 いよいよ昨日から兼六園と金沢城公園のライトアップが始まりました。

 今日はあとで茶会の様子を見に行ってこようと思います!

 できれば画像をアップしますのでお楽しみになさっていてください。

 画像とれなかったらすみません・・・。




 ではライトアップまでまだ少々時間がありますので私はお花見の計画でも練ってみます!

 花より団子の香でした・・・・・。
by kaikarou | 2009-02-07 15:03 | 茶屋 見城亭
<< ライトアップ見て来ました~ ライトアップ始まるよ~ >>