カテゴリ:駐車場( 2 )

兼六園へお越しの皆様へ兼見御亭駐車場のご案内


 駐車場管理人S・Mからお得な情報をお届けします。

 兼六園へお越しのお客様、ぜひ私が管理する兼見御亭の駐車場をご利用ください。

 兼六園に一番近い駐車場だと思います。

 兼六園からも駐車場が見えます。

 なんといっても当店の駐車場には特典があります。

 当店の売店でお買い物をしていただくと駐車料金の割引や、金額によっては無料になることもあります。

 そして今回は兼見御亭だけでの特典ではな兼見御亭グループ3店でのご利用特典があります。

 僕は文章が得意ではないので詳細情報はteaにまかせます。

 僕は駐車場で皆様をお迎えするので精一杯です。

 ゴールデンウィークは各地で渋滞が予想されます。

 皆様どうぞお気をつけて金沢へ!

 またいつかお会いしましょう。      S・M
 

 にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by kaikarou | 2009-05-01 20:08 | 駐車場

初登場!駐車場の案内人です。


 はじめまして。

 先日から駐車場の案内人として兼見御亭におりますS・Mです。

 今回はこの間見かけた不思議な光景をお伝えいたします。

 先日はあいにく兼見御亭のご予約は少なかったのですが、あれよあれよと自家用車が私の元に訪れます。

 なんでだろう?

 と思いながらも駐車場整理をしていました。

 でもやっぱり気になるのであるお客様に質問させていただきました。

 「今日はなにかあるんですか?」

 「今日はユニコーンのコンサートが(ウェルシティ金沢)石川県厚生年金会館であるんです!」

 というお返事をいただきました。

 なるほど~。納得。

 厚生年金会館様の駐車場がいっぱいだったらしく兼見御亭までいらしていただいたようです。

 
 と、思ったら実は・・・兼見御亭の駐車場はコンサート好きの方にはとっても人気があり、穴場らしいのです。

 前金で1000円お支払いただくと朝までとめ置きができるそうです。

 びっくりです。

 わたくし新人なので先輩に聞いてびっくり。

 勉強不足なことに自分でびっくり。

 またお得な駐車場情報をきまぐれに更新していきますのでよろしくお願いいたします。

                                        S・M

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by kaikarou | 2009-03-18 19:27 | 駐車場