カテゴリ:タロウ( 5 )

プーマのズック。


 こんばんワン。

 タロウです。

 今日はママのお話。

 この間、ママは珍しく、ズックをはいてお出かけしていったの。

 プーマのピンクのズック。

 ルンルンでお出かけしていったのに帰ってきたときにはションボリしていたの。

 僕はママが帰ってきて嬉しくてくっついてたんだけど、ママはとってもさみしそうだったの。

 プーマのズックはピカピカなまんま。

 あれ?ママ運動会へいったんじゃなかったの?

 玉いれ合戦がんばるっていってたのに・・・

 ママ、僕心配。何かあったの?

 早く元気になってね。

                                             タロウより

 にほんブログ村 旅行ブログへ


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by kaikarou | 2009-06-09 17:03 | タロウ

トイプードルタロウの恋


 こんにちは。ぼくタロウ。

 実はぼく・・・恋をしています。

 でもね、実際にはまだ会ったことがないの。

 パソコンの画面でしか見たことないんだけど、あまりに可愛くて画面にぶつかっちゃった。

 とってもとっても会いたくて、ママにもみんなにも探してもらっているんだけどまだ会えなくて・・・。

 ぼくね、ココアちゃんと一緒に金箔ソフトクリーム食べたいの。

 
f0084515_17114537.jpg


 この写真は春のぼく。ココアちゃんもぼくのこと見てくれてるかなぁ・・・。

 ココアちゃんのママはとっても素敵な写真を撮っていらっしゃるの。だからぼくもココアちゃんと撮ってほしいの。

 ココアちゃんのママへ。

 ぼく、ココアちゃんと金箔ソフトクリーム食べたいの。一緒に写真撮ってほしいの・・・。

 ぼくのママへ。

 どうしたらココアちゃんに会えるの?ママなんとかして!

にほんブログ村 旅行ブログへ


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。


 
[PR]
by kaikarou | 2009-06-02 17:17 | タロウ

ぼくタロウ。

f0084515_2016456.jpg

 ねぇ、みんな僕のこと忘れてない?

 トイプードルの馬場タロウです。

 結局パパもママも兼六園にお花見連れってってくれなかったの。

 忙しくて僕のこと忘れちゃったのかな。

 実際ママには何度かペットホテルに僕忘れられたことあるの。

 もう忘れないでね、ママ。

 新しい画像を皆にお届したいから早くお出かけ連れてって!

 見城亭の金箔ソフトもうひとつ食べたいな!

 でもでも懐華樓のそばを“ココアちゃん”がお散歩してるみたいだから会ってみたいな。

 ねぇ。パパ・ママ。どこか連れてってね。

 タロウより。

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。




 
[PR]
by kaikarou | 2009-04-18 20:48 | タロウ

トイプードルの男の子。


 こんばんは。

 タロウです。皆様からの反響が大きかったので再登場しちゃいました。

 いくつか質問をいただいたのでお答えしますね。

 僕の名前は馬場タロウ。

 男の子だけどピンクのリボンをしているけの。これはママ(女将)の好み。

 パパ(社長)もママも忙しいからなかなか一緒に遊んでもらえないけど、遊んでもらえるときはいっぱいおねだりしちゃうの。

 次のおねだりは兼六園へのお花見かな。この間金箔ソフトを食べに行った時はあんまりさくら咲いてなかったから今度は夜桜見に連れてってもらおうかな。華お姉ちゃんも一緒にね。

f0084515_2237017.jpg


 ねぇ、パパ・ママ。僕、懐華樓のくずきりも食べてみたいなぁ。

 兼見御亭へも行きたいけど車いっぱいで怖いの。

 あ!でもK部長が車も僕も守ってくれるから安心かな。

 近いうちにどこかへ顔だしますね。

 ・・・パパ・ママ次第だけど。

                           兼見御亭グループ代表マスコット犬 タロウより

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと嬉しいワン♪
[PR]
by kaikarou | 2009-04-07 22:41 | タロウ

トイプードルタロウ。


 こんにちは。

 僕、トイプードルのタロウです。

 今日は初めて見城亭に遊びにきました。

 社長と女将とお散歩です。

 でも本当のお目当ては・・・・・

f0084515_17565045.jpg


 これ。金箔ソフト。

 僕、今までソフトクリームは食べたことあるけど、金箔のったの食べたことなかったから社長におねだりしちゃったの。

 お外が寒くて震えながら食べたけどおいしかった。

 通りを歩いている人は僕を見ながら写メを撮ったり「ソフトクリーム食べてる~」とか「セレブ犬~」とか言って楽しんでくれていたみたい。

 あんやとね。

 いっぱい写真撮ってもらったから今度またUPするね。

 僕、金箔ソフト食べておうちまでお散歩したらもう眠いの。

 おやすみなさい。

 タロウより


 ↑ ポチッ と押していただくと
タロウがもっと現れるかも?!
[PR]
by kaikarou | 2009-04-05 18:01 | タロウ