人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなぁ~!

と、懐華樓スタッフが声を揃えて見つめた先は、いいなぁ~!_f0084515_005077.jpgこちらの綺麗な女の子。
先日も、とっても可愛い方が撮影に来ていましたが、今回も成人式前撮りです。
モデルさんかと思いました。私の二十歳のときは、こんなにかわいくなかったぞぉ、、、
「いいなぁ~!」とまたもらしてしまう私。
最近の子は、みんな本当にかわいいです。そして大人っぽい。

懐華樓の艶のある座敷に着物姿がとても映えていました。本当に素敵でしたよ。

目の保養になったねぇ。と一日、懐華樓の話題になっていました(^^)


懐華樓 まゆ

※成人式の前撮りに関しては懐華楼へ事前予約をお願いします。(076-253-0591)
 また撮影料等はお電話にてご確認くださいませ。

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2008-11-24 09:00
<< いか豊漁めし 今、紅葉が美しい兼六園に来まっしネ~ >>