人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼六園の撮影スポット

こんにちは。

秋晴れが続きすがすがしく兼六園を
多くの皆様にご覧頂けているかと思います。

青い空と、日に日に紅葉が深まっていく
木々は本当に感動致します。

写真に撮ると一目瞭然!! 
素晴らしいです。
兼六園の撮影スポット_f0084515_17352990.jpg
今回は先日雑誌の取材スタッフと兼六園を周った時に見つけたスポットを紹介いたします。

取材のスタッフの方々とまわるうちに何だか私もカメラマンの様な気分になり思わずカシャカシャとシャッターをきっていました。

気持ちだけはカメラマンなのですが殆どボツ…の写真ばかり(T_T)
何とか数枚のみ綺麗に撮れておりましたが。
如何でしょう???

この写真を撮った場所 何処だかお解り頂けますでしょうか?
兼六園の撮影スポット_f0084515_1737832.jpg
兼六園にはこの他にもた~っくさんのスポットが御座います。
それこそ1日居ても飽きないくらい。
同じ場所でも角度や視点を変えると様々な表情を見せてくれます。

この日はこんな珍しいショットも撮れました。
兼六園のシンボルマーク「琴柱燈籠」と兼六園在住の青鷺の2ショット!!

いつもは園内を散歩している青鷺くんですが、この日は燈籠の前でちょっと休憩。
僕を撮ってと言わんばかりにポーズをとっていました。
遠足に来ていた子供達にも大人気です!

皆様も兼六園においでの際は、面白いスポットや素晴らしい風景を見つけてみてはいかがでしょう?

by YUKI

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-10-21 17:45 | 茶屋 見城亭
<< 鮎潤香(あゆうるか) 秋真っ只中 >>