人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐華樓×FunkITO

9/28に金沢市内でライブを行ったジャズバンド、「FunkITO」のメンバーが懐華樓に遊びに来てくれました!懐華樓×FunkITO_f0084515_20593366.jpg
実は私もライブに行ったのですが、会場は満席。ジャズはあまり分からない私でも本当に楽しめる、素晴らしい音楽を聞かせて頂きました。
そんな素敵なバンドのBass,Drums,Piano奏者に間近にお会いできたうえに、話までさせて頂き、感激の記念撮影。パシャ。
幸せです。懐華樓で働く喜びを全てのお客様にお返し出来る様、また日々精進致します
メンバーの方々は懐華樓を気に入って下さった様子でした(^^)メンバーの方々、お越し頂きどうも有り難うございました!

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2008-10-13 09:00 | 懐華樓
<< 秋ですね 本格麦焼酎金澤登場 >>