青のり ・わさびのり

すっかり涼しくなり秋たけなわとなってきました!
美味しいものばかりで、目移りする私ですが、前回の、黒ごまごぼうに続き人気商品となっている。
珍味のかさいコーナーで、お昼の食事会場の試食を食べて頂いた、お客様の間で、のりの佃煮を求め駆け込みヒット商品となってます。
お子様がいる家庭には青のりがオススメで、やはり一番人気は、わさびのり!
磯の香りとピリッ!としたわさびの程よい辛さが、まさに秋の新米と食べると、たまらない美味しい仕上がりになってます。

そして一番の売れ筋理由は兼見御亭のオリジナル!
どこにも売ってませんよ~。

兼見御亭っていうと旅行者の団体さんが行く所と思っている人が沢山いるかと思いますが、石川県の皆様!
知らないと損ですよ。

石川県の有名な和菓子、酒、海産物。ここに来れば全て揃いますよ!
デパ地下が一番便利と思ってる皆様!
駐車場が大変な町の中より兼見御亭で車を止めてたまには、土、日の石川県民の日は身分証明証があれば兼六園は無料です。

灯台もと暗し!
お花見だけ兼六園へ来ているあなた!秋の紅葉の兼六園知ってますか?

是非、散歩がてら兼見御亭にいらして下さい。
美味しい加賀料理と、一階の売店は石川県にいながら知らなかった物が沢山揃ってます。
新発見ですよ!

EMI

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kaikarou | 2008-10-09 11:01 | 売店
<< 栗の渋皮煮 兼六園 金沢城前 茶屋 見城亭... >>