人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀の華

段々と日が落ちるのも早くなり
虫の声と涼しさが秋の訪れを感じさせてくれます。

今年の夏は暑かったですねf^_^;
兼六園の案内をしながら何度となく
霞が池の鴨やお魚達を羨ましいと思ったことか!
出来たら代わりたい~とか(汗)
加賀の華_f0084515_1056222.jpg
今回、秋に向けて私の担当している売場から新商品が出ましたのでご紹介します☆

『加賀の華』650円です。

卵白でメレンゲを和三盆のみを使用し固め、ウエハースで挟んでおります。

金箔もチョコットついて大変上品なお菓子に仕上がりました。
お抹茶や煎茶、珈琲にもあいますよ!
値段もお値打ちですし良かったらお試し下さい(゜▽゜)

ちなみに固めて落ち着かせるのに約1ヶ月かかるので数量限定です。
是非ご賞味戴きましたら感想をお知らせ下さいね!

とも

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-09-24 10:59 | 売店
<< お茶屋ブライダルにむけて 懐華樓と東茶屋街は >>