人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナビー号

マナビー号_f0084515_9544835.jpg1ヶ月前ぐらいのブログでマナビー号(金沢市のBusで生涯学習施設を巡る)の下見の話しをしましたが~16日にいよいよ本番がありました!

総勢25名でいきましたが、金沢に住みながら誰ひとりと懐華楼に足を運だ人がいませんでした(>_<)

最初にお抹茶をいただき、その後に館内のすごくわかりやすい説明をしていただいてから、見学しました。事前に説明受けた後なので廻りやすくてとても勉強にもなりました!

とにかく本当にみんなに心から喜んでもらえて嬉しく思いました。MEGU自身もとっても楽しかったです(^0^)/

by 兼見御亭 MEGU☆

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-07-18 09:51 | 兼見御亭
<< 鴨の雛 贅沢鮎ごはん >>