人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『箸袋新作できました!』

こんにちは。見城亭クラーラです。
『箸袋新作できました!』_f0084515_10314845.jpg
以前のブログで予告しておりました新柄登場です!

出来あがったものの画像をご覧ください。

お気に召したものがあればご注文を承ります!

さてさて。最近は『マイ箸』ならぬ『ユア箸』の人気があるということをシュールさんから教えていただきました。

素敵ですね、『ユア箸』。

今、見城亭はお箸コーナーを充実させようといろんなお箸を探しています。

そしてこの間みつけました!

ポイントは、『マイ箸キャンペーン』を始めた2月に社長に言われたこの言葉。

「自分が持ちたい箸がここにはない。自分がずっと使う箸はいいものがいい。」

決していいお箸を置いていないわけではありません。むしろいいお箸ばかりです。

でも確かに「普段使ういいお箸」はありませんでした。お土産に最適な素敵なお箸がいっぱいでした。

それから少しづついろんなタイプのお箸を増やし、現在に至ります。

そんな社長ですが、お箸キャップは持ってなかったようで・・・先日押し売りしました。


クラーラお勧め『ユア箸セット』!

価格はお箸によって違いますが、お箸+箸袋+箸キャップで2000円~あります。

プチギフトに、お中元に『ユア箸』いかがですか?

見城亭 クラーラ

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
by kaikarou | 2008-07-01 10:37 | 茶屋 見城亭
<< 夏限定メニュー 7月1日よりス... 7月7日は >>