人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女将のすごいところ「携帯電話」

女将のすごいところ「携帯電話」_f0084515_1218572.jpg
いつも忙しい女将さんが、かかってきた電話にさっと取り出した携帯電話。

うわぁ、と感嘆の声をあげてしまいました。

女将のようにキラキラ輝いている携帯電話!!

詳しく聞くと、女将さんが通うネイルサロンで特別にオーダーした女将だけの、世界に一大だけの携帯電話だそうです。


女将のすごいところ「携帯電話」_f0084515_12185618.jpg

オーストラリアから取り寄せた《高級スワロフスキー》で全面デコレーション。ネイルサロンの先生も、女将のオーダーに、目を充血、全神経集中!かなりの力作です。

携帯本体だけではなく、ストラップにまで・・・さすが女将です。

帯からチラッと見えるこの携帯でお座敷も盛り上がります。

そしてもう一台、女将は携帯電話を持っています。

全世界で通話もメールも出来る携帯電話。

忙しく海外へよく行く女将が、私たちといつでもつながっていれるようにと気を使ってくれているのです。

さすが女将さん。細かいところまで気配りが行き届いていますよね。

                    懐華樓 マヤミ
by kaikarou | 2008-03-08 13:35 | 懐華樓
<< 雪だるま 3月8日 今朝の兼六園 >>