新人ガイドさん

っていってもバスガイドの新人さんです!

観光バスで旅行した事のある人なら分かると思うんですが、
旅行のお世話をしてくれるバスガイドさんは
『どうやったらそんなに覚えられるの?』って位、
いろんな知識を持ってます。

全国いろんな所に研修に行くそうで、
兼六園・兼見御亭にもよく来ます!
f0084515_8391060.jpg
新人のバスガイドさんって、初々しくて
礼儀正しいし 何よりもかわいいんですよねぇ~!

この日私が案内した『東濃鉄道』の新人さんも
みんなとってもいい子で、先輩の教育がしっかりしてるんだろうなぁ~って関心しました。

こんな写真もたまにはいいかなぁ~っと思って、
皆さんにお願いして載せさせてもらいました!
東濃鉄道の皆さんこれからも頑張って下さい!

by ルミコ

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッと押して協力お願いします。
[PR]
by kaikarou | 2007-09-26 08:40 | 兼六園
<< 兼六園の鴨 食欲の秋 季節のぜんざい秋バージョン >>