人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『舞妓Haaaan!!!』

『舞妓Haaaan!!!』_f0084515_10594582.jpgこんにちは!きー坊です。
今回、社長指令ということもあり、
見たかった『舞妓Haaaan!!!』を早速見てまいりました。

『SAYURI』も見ましたが、まあよくも同じ花街を描いた作品なのに
ここまで全く異なる映画になるんだと感心です。

とにかく笑えますが、ホロリ涙する場面もあり。
『舞妓Haaaan!!!』_f0084515_110495.jpg
チャン・ツィイーも綺麗だったけど、駒子役の小出早織ちゃんが
舞妓さんの役がとても良く似合っていて、かわいかったです。
柴咲コウさんもすごくいい味出しています。

もちろん本命は、我が懐華樓のシーン。
見た方、お分かりになりましたでしょうか?

ネタバレになりますが、とあるお茶屋さんの設定で
「一見さんおことわりやさかい。」(なまりあってるかしら?)
という場面でーす。!
ぼーっと見てたら見逃すよーん。

こうやって大きなスクリーンにバーンと懐華樓が現れるのって
すごく気分がいいです。
素敵に映ってました。

映画では一見さんおことわりですけど、
懐華樓はそんなことはないので
よろしくお願いしまーす!

懐華樓 きー坊

にほんブログ村 旅行ブログへ 

 ↑ ポチッと押して協力お願いします。
by kaikarou | 2007-07-09 11:01 | 懐華樓
<< 日本武尊の傘 榎本桂次総料理長と食育 >>