ひがし茶屋街にある宇多須神社

 先日、私かずおは親友のめぐみちゃんと一緒にひがし茶屋街にある宇多須神社へ行ってきました。
なぜかというと、この神社には“恋おみくじ”というのがあるんです。
これは、きぃ先輩に教えて
もらいました。
f0084515_17204599.jpg
 一週間ほど前、ひとりで行って恋おみくじをひいてきたのですが・・・。撃沈。

 おみくじには細かく良い相性の干支や血液型がかいてあるんです。
怖いくらいの詳しいないようです。また、恋の歌という都都逸(どどいつ)みたいな唄文句もあり、
これが何とも粋な神のお告げです。

 ということで、親友のめぐみちゃんを誘って恋おみくじリベンジDAYとしました。
めぐみちゃんとは20年の付き合いで幼なじみです。お互いすてきな恋愛には縁がなく、すがる想いで、ニ礼ニ拍手一礼。55円のお賽銭にしました。

 結果、すっごい嬉しいことがかいてありました。
二人ともこれからだ!そうです。今が大切。先が明るいおみくじは信じやすいものです!

 信じるものは救われる。といいますもんね・・・

 みなさんも恋おみくじひいてみませんか?
 結果は、保証しませんが・・。

おみくじひいた帰りに懐華樓の春ぜんざいなんていかかでしょうか??
大吉でも小吉でも、心和む優しい味の春ぜんざいです。

かずお



人気blogランキング に参加しています
   ↑
今日は何位かな?
皆様のクリックのおかげで昨日は43位、もっとたくさんの方に見て頂きたいから
はげましのワンクリック ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by kaikarou | 2007-03-28 17:22 | 懐華樓
<< あんず 桜 >>