人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女将の疑問

今日女将がそばに来て「○○の社長さんと女子プロの方が
いらっしゃるから、一緒にお出迎えしなぃ?」って。
ハイ! どこまでもお供します!!
女将の疑問_f0084515_1258463.jpg
黒塗りの高級車から降りてきたのは、いかにも社長さんっと細身ですらっとした長身の女性でした。

それをみて女将が
「あんなに細くてプロレスなんて大丈夫なのかしら~。
だって足だってすごく細いわょ~。」って心配してました。

会長との会談も終わり、玄関でのお見送りを終えて会長が、
「今の女性がプロゴルファーの○○さんや!」

あ~ぁ 女将やっちゃった。
しかも着物を着たまま玄関で女将が笑い崩れてる。
ありゃ壺でしたか?泣いたら化粧取れちゃいますょ~!!
会長も~  プロってそっちッスカ!!!

笑いを堪えながら「だから、どう見てもあの方細くてプロレスするようには見えなかったのょ~。女子プロって・・・・も~~っ!! 会長~~っ!!!
ねぇねぇ女子プロって言ったら、普通プロレスって思うわよね!」
おっ!!女将私に振りますか?
ん~~~ノーコメントで。

by ルミコ



人気blogランキング に参加しています
   ↑
今日は何位かな?
皆様のクリックのおかげで昨日は18位、もっとたくさんの方に見て頂きたいから
はげましのワンクリック ご協力よろしくお願いします。
by kaikarou | 2007-03-04 12:59 | 女将発
<< 懐華樓の「お・ば・け」 光るヨーヨー&兼六園の閉園時間... >>